2013年12月28日土曜日

While my guitar gently weeps

今年のまとめ的に今度は音楽ネタを。




自分、かれこれ20年程のらりくらりと弾き語りやバンド等をやっておる訳ですが、ここ5年くらいは西荻ヘブンズドアというライブセッションバーで色々お世話になってまして、“アコロジーナイト”という弾き語りメインの自由参加オープンマイクイベントを主宰しています。




ロックセッションメインのお店では異色なマイナーイベントなんですが、山あり谷ありの中皆さんのおかげで今年満3周年を迎える事が出来ました(^^)







まー正直司会っつうかホストってのは色々気ィ使って疲れるものですね。嫌になって辞めようかと思った時期もありましたが










3年もやってると、意外と色々積み重なって一朝一夕では出来ない大事な雰囲気っつうかキャリア的なもんが産まれてくるもんです。








なんでも壊すのは簡単ですよね。継続ってのは大変だけど正にチカラなりだと再認識な年の瀬です。






自分がギターボーカルのブルースロックバンド“西荻ロンリーカウパーボーイズ”




今年は残念ながらほとんどライブの機会がありませんでしたが、




かわりにDef Leppardのカバーバンド“でふらび”にガラにもなく参加したり




新たなお店で久々のピンライブをやったりと、それなりに楽しんだ年でした。

来年ものらりくらりと色々続けて行こうかなと思ってます。













音楽関係でご一緒した皆さん、色々お世話になりましたm(_ _)m


今年最後になりますが、12月29日(日) “日野 Soul K”で歌い納めの弾き語りライブやります。

”年末LIVE 第二夜”

出演:ケンノダチ/スエプリヲ/水玉/I guess/MayGoo/ボウネンズ/

・Open 18:00 ・Start 18:30 

・Charge ¥1,000+1Drink

師走も押し迫った忙しい中だと思いますが、お時間ある方冷やかしにきてくださいね。

http://soulk.main.jp

では皆さん、よい年の瀬を〜

“Walkin' Blues” by suepurio








0 件のコメント: