2010年8月22日日曜日

空っぽの街角









バックステージパスを貼るパンチーノ





マイシンバルを組み立てるらんでぃ





楽屋。

色々あった8月の音楽ウィーク。

よかったこと。新しい輪が広がった。意外な人ふくめ、あったかいメンバーがLIVEを盛り上げてくれた。

悪かったこと。ハデにとちった。むかしからの友達は全く無関心だった(笑)





ひとの輪に入るのは難しいと思った。

みんな自分のテリトリーからなかなか抜けだしたがらないから。









でも、思惑とは別のところで何かが伝わってるときもあるんだ。





僕はカッコつけるのをやめて、もっとさらけ出さなければならないことに気づく。

そうなれたらホントにカッコいい。





好きのはんたいは嫌いじゃなく、無関心です。

孤独は人生の友達であり、本質であります。

とりあえずいまはなぜか気が狂いそう。

はやくマトモに人としゃべれますように。


0 件のコメント: